たのしい3ds Max -わくわく建築CG-

VFBであんな事こんな事(V-Ray Chaos Cosmos使用)①ヒストリーでレンダリング画像を比較

(プログレッシブ、バケット、ヒストリーAとBの見比べ)

V-Rayドームライトの有限ドームとシャドウキャッチャを使用した例題をもとに、途中経過のレンダリング画像をヒストリーに履歴として保存します。
V-Ray Frame Bufferでは、2枚のレンダリング画像をAとBにセットする事ができ、バーを左右に動かす事でセットしたABを簡単に比較する事ができます。
素敵な作品を作成するためには試行錯誤がつきものです。イメージサンプラーをバケットにしてレンダリングしながら解説します。

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高畑 真澄

高畑 真澄

CGデザイナー、VisualCreator。パース会社での勤務を経て独立。2017年建築ビジュアライゼーション業界への貢献を目的に教育活動をスタート。「世界で一番やさしい3ds Max建築CGパースの教科書」執筆。

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