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    CG教育最前線・未来のクリエーターはここにいる!第2回:吉田学園情報ビジネス専門学校~3DCGアニメーター編~

    CG教育最前線・未来のクリエーターはここにいる!第2回:吉田学園情報ビジネス専門学校~3DCGアニメーター編~

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    はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界第4回:ポリゴンモデリング #2

    はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界第4回:ポリゴンモデリング #2

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    読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第70回:Maya ASCIIとMaya Binaryの違い

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    はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界第3回:ポリゴンモデリング #1

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    CG教育最前線・未来のクリエーターはここにいる!第1回:ECCコンピュータ専門学校 ~仕上がりの良い学生を生み出す仕組みとは?~

    CG教育最前線・未来のクリエーターはここにいる!第1回:ECCコンピュータ専門学校 ~仕上がりの良い学生を生み出す仕組みとは?~

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    CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~第8回:アニメーション~説得力のある動きを~

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    読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第69回:Maya のシーンフォーマットを知ろう!

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    CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~第7回:リギングその② ~フェイシャルリグとメカリグ~

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    DML~CG制作 いろはにほへと~第11回:CG制作いろはにほへと エフェクト編 爆発は芸術だ!その3

    DML~CG制作 いろはにほへと~第11回:CG制作いろはにほへと エフェクト編 爆発は芸術だ!その3

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    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第29回:マッピング用テクスチャーを考える

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    CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~第6回:リギングその① ~人体の構造を理解する~

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    3DCG の夜明け 〜日本のフル CG アニメの未来を探る〜第15回:吉浦 康裕 氏(アニメーション監督)

    3DCG の夜明け 〜日本のフル CG アニメの未来を探る〜第15回:吉浦 康裕 氏(アニメーション監督)

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    読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第68回:AttributeとPlugについて語る

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    GEMBAコンバート道第7回:シーンメイク編

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    CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~第5回:テクスチャ作成~3Dペイント専用ツールで!~

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    3DCG の夜明け 〜日本のフル CG アニメの未来を探る〜第14回:野末 武志 氏(ディレクター、アニメーション監督)

    3DCG の夜明け 〜日本のフル CG アニメの未来を探る〜第14回:野末 武志 氏(ディレクター、アニメーション監督)

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    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第28回:フレネル

    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第28回:フレネル

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    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第27回:メタル

    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第27回:メタル

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    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第26回:マイクロ サーフェス

    宋さんの3ds Max キッチンスタジアム第26回:マイクロ サーフェス

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