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『コトダマン』の追加キャラクターは月間40体!煩雑な発注管理をスムーズに行う秘訣とは?ーセガゲームスに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例

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オートデスク × WOW CGでインパクトのある躍動感を表現

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東映アニメーションに聞く次世代のためのアニメーション・ワークフロー:前編〜リアルなクッキングシーンのためにスタッフもクッキング!?フルCG短編映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

東映アニメーションに聞く次世代のためのアニメーション・ワークフロー:前編〜リアルなクッキングシーンのためにスタッフもクッキング!?フルCG短編映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

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東映アニメーションに聞く次世代のアニメーション・ワークフロー:後編 一枚も紙を使わないアニメ制作は可能か?!遠隔求人も可能にした「SHOTGUN & 東映ドロー・データ・マネージャー」

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ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での

ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での"業務効率化"-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

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クリス・ハーヴェイが語るニール・ブロムカンプ監督のオーツスタジオ

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【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

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9ヶ月をかけたダイヤモンドの輝きを見よ!オー・エル・エム・デジタルが語る『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

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dot by dot inc.による「SHUT UP AND MAKE SHIT」!クマをかぶったプログラマーとその仲間が、つくるいろんなモノ

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