ユーザー事例

User Stories

ユーザー事例

ユーザー事例を絞り込む
New

  • MotionBuilder
  • テクノロジーアート
ユーザー事例
バイオハザード RE:2 ~ MayaとMotionBuilderが支える開発プラットフォーム~

バイオハザード RE:2 ~ MayaとMotionBuilderが支える開発プラットフォーム~

  • Maya
  • MotionBuilder
  • Shotgun
  • カプコン
  • ゲーム

ユーザー事例
あの凄まじい映像美はどう作られたのか?STUDIO4℃が語る映画『海獣の子供』制作の裏側

あの凄まじい映像美はどう作られたのか?STUDIO4℃が語る映画『海獣の子供』制作の裏側

  • Maya
  • STUDIO4℃
  • おすすめ
  • アニメ
  • 映画・TV

ユーザー事例
「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?」

「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?」"設計思想"が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例

  • 3ds Max
  • Arnold
  • Collection
  • Maya
  • MotionBuilder
  • Mudbox

ユーザー事例
世界を感動させる体験を作るには?MOMENT FACTORYが語る、「みんな」で作る仕事術

世界を感動させる体験を作るには?MOMENT FACTORYが語る、「みんな」で作る仕事術

  • Maya
  • Shotgun

ユーザー事例
とびきりの夢づくり職人をめざしてーーTELYUKAが語る制作者が持つべき「3つの愛」

とびきりの夢づくり職人をめざしてーーTELYUKAが語る制作者が持つべき「3つの愛」

  • Maya

ユーザー事例
二人だからこそ超えられた

二人だからこそ超えられた"不気味の谷" アーティストユニット「TELYUKA(テルユカ)」が語る クリエイティブの真髄とは

  • Maya

ユーザー事例
『コトダマン』の追加キャラクターは月間40体!煩雑な発注管理をスムーズに行う秘訣とは?ーセガゲームスに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例

『コトダマン』の追加キャラクターは月間40体!煩雑な発注管理をスムーズに行う秘訣とは?ーセガゲームスに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例

  • Shotgun
  • ゲーム

ユーザー事例
オートデスク × WOW CGでインパクトのある躍動感を表現

オートデスク × WOW CGでインパクトのある躍動感を表現

  • 3ds Max
  • 映画・TV

ユーザー事例
東映アニメーションに聞く次世代のためのアニメーション・ワークフロー:前編〜リアルなクッキングシーンのためにスタッフもクッキング!?フルCG短編映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

東映アニメーションに聞く次世代のためのアニメーション・ワークフロー:前編〜リアルなクッキングシーンのためにスタッフもクッキング!?フルCG短編映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

  • 3ds Max
  • Maya
  • Shotgun
  • 映画・TV

*/ ?>
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。