たのしい3ds Max -わくわく建築CG-

とりあえず制作してみる ①オブジェクトの作成と修正&カメラを配置

(インターフェイスの確認、ビューからフィジカルカメラを作成)

インターフェイスの説明をしながら、ティーポットとテーブルを作成して、フィジカルカメラを配置する方法をご紹介します。

Contents By

高畑 真澄

高畑 真澄

CGデザイナー、VisualCreator。パース会社での勤務を経て独立。2017年建築ビジュアライゼーション業界への貢献を目的に教育活動をスタート。「世界で一番やさしい3ds Max建築CGパースの教科書」執筆。

  • 3ds Max
  • UI・ビューポート
  • カメラ
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。