オートデスクのイベント
Autodesk Events
Unite Tokyo 2018
- SHOTGUN

Autodesk Maya パーフェクトアニメーション ウェビナー Part 1 & Part 2 ~アニメーター 森江康太氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターに命を吹き込む!~

Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~

The day of SHOTGUN 2017
- Shotgun

映像制作の仕事展 vol.2

CEDEC+KYUSHU 2017

CEDEC 2017

プロジェクションマッピング 夏フェス2017

Autodesk University Japan 2017

Arnold 5.0 イントロダクション ウェビナー
- Arnold
- レンダリング

AI X Design トークイベント:人工知能で進化するデザインの世界

GTMF 2017
- Shotgun
- ゲーム

3ds Max 2018 & Pencil+4 ローンチイベント
- 3ds Max

Autodesk Maya パーフェクトモデリング ウェビナー Part 1 & Part 2 ~漫画家、浅野いにお氏デザインのタクシーをCGモデラー今泉隼介氏が創りあげる!~
- Maya
- モデリング

3ds Max 2018 新機能紹介ウェビナー
- 3ds Max

Unite 2017

Maya 3DCG Special 1day

東京国際プロジェクションマッピングアワード vol.1

The day of SHOTGUN~映像、ゲーム制作向けプロジェクト管理ツール、SHOTGUN事例セミナー~

ArchiFuture 2016

ポストモーテムVR #03~VRは建築・不動産業界を変えるか?~
- LIVE

映像匠塾2016 STEP2

CGプロダクション向けフィニッシングセミナー~ポリゴン・ピクチュアズ 『亜人』メイキング、FlameとSmokeでクオリティアップ~

SHOTGUN "How To 評価・検証" ハンズオンセミナー

Autodesk Creative Design Awards 2016

The day of Maya
- Flame
- Maya
- SHOTGUN

Autodesk University Japan 2016

Autodesk Post NAB Seminar 2016