オートデスクのイベント

Autodesk Events
オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent

オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent

Autodesk University 2021

Autodesk University 2021

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』メイキングセミナー(Too主催、オートデスク協賛)

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』メイキングセミナー(Too主催、オートデスク協賛)

Autodesk Maya 2022 新機能紹介ウェビナー ~Maya USDプラグインから各ツールの強化、Bifrost、Arnoldの拡張まで~

Autodesk Maya 2022 新機能紹介ウェビナー ~Maya USDプラグインから各ツールの強化、Bifrost、Arnoldの拡張まで~

  • Maya

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第3弾 ~Chaos Vantageを使用してリアルタイムコンテンツの制作~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第3弾 ~Chaos Vantageを使用してリアルタイムコンテンツの制作~

  • 3ds Max

MAYA & FUSION 360 オンラインセミナー モデリングスーパーバイザー 鈴木卓矢氏が斬る! ハードサーフェスモデリングの新提案

MAYA & FUSION 360 オンラインセミナー モデリングスーパーバイザー 鈴木卓矢氏が斬る! ハードサーフェスモデリングの新提案

  • Maya

リモート時代のプロダクション管理 with SHOTGUN

リモート時代のプロダクション管理 with SHOTGUN

SHOTGUN ウェビナー スケジューリングとリソース最適化を高度に自動化した LAIKA

SHOTGUN ウェビナー スケジューリングとリソース最適化を高度に自動化した LAIKA

Autodesk University 2020

Autodesk University 2020

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第2弾 ~3ds Max 2021.2やV-Ray 5を使用して「一軒家の外観」を制作~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第2弾 ~3ds Max 2021.2やV-Ray 5を使用して「一軒家の外観」を制作~

SHOTGUN でのアセット・プロジェクト管理事例 ウェビナー(オンデマンド) 〜北米ゲーム開発会社のアートアセット管理パイプライン〜

SHOTGUN でのアセット・プロジェクト管理事例 ウェビナー(オンデマンド) 〜北米ゲーム開発会社のアートアセット管理パイプライン〜

VISION SERIES (ビジョンシリーズ)

VISION SERIES (ビジョンシリーズ)

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー~超シンプルにつくる「昼下がりのキッチン」モデリング編~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー~超シンプルにつくる「昼下がりのキッチン」モデリング編~

3ds Max 2021新機能紹介ウェビナー(英語)

3ds Max 2021新機能紹介ウェビナー(英語)

はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~

はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~

Maya 2020 新機能紹介ウェビナー~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~

Maya 2020 新機能紹介ウェビナー~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~

MAYAオフ会

MAYAオフ会

Unite Tokyo 2019

Unite Tokyo 2019

Autodesk University Japan 2019

Autodesk University Japan 2019

CGWORLD NEXT FIELD

CGWORLD NEXT FIELD

GTMF 2019

GTMF 2019

  • Shotgun
  • ゲーム

美大生がMayaで描く背景映像の世界

美大生がMayaで描く背景映像の世界

Mayaパーフェクトスキニングウェビナー~美術解剖学に基づくロジカルスキニング講座~

Mayaパーフェクトスキニングウェビナー~美術解剖学に基づくロジカルスキニング講座~

Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~

Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~

Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー

Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー

魅力的な建築CGのためのスキルとフロー~3ds MaxとPhotoshopで作るモテパース~

魅力的な建築CGのためのスキルとフロー~3ds MaxとPhotoshopで作るモテパース~

Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018

Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018

CEDEC+KYUSHU 2018

CEDEC+KYUSHU 2018

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。