オートデスクのイベント
Autodesk EventsArnold Toon ShaderでBifrost Strandsをレンダリング~15分で学ぶビジュアルエフェクト~
- Arnold
- Maya
マーベル・スタジオがShotGridを語る ~新しい(バーチャルな)日常に適応するために~
オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent
Autodesk University 2021
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』メイキングセミナー(Too主催、オートデスク協賛)
Autodesk Maya 2022 新機能紹介ウェビナー ~Maya USDプラグインから各ツールの強化、Bifrost、Arnoldの拡張まで~
- Maya
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第3弾 ~Chaos Vantageを使用してリアルタイムコンテンツの制作~
- 3ds Max
MAYA & FUSION 360 オンラインセミナー モデリングスーパーバイザー 鈴木卓矢氏が斬る! ハードサーフェスモデリングの新提案
- Maya
リモート時代のプロダクション管理 with SHOTGUN
SHOTGUN ウェビナー スケジューリングとリソース最適化を高度に自動化した LAIKA
Autodesk University 2020
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第2弾 ~3ds Max 2021.2やV-Ray 5を使用して「一軒家の外観」を制作~
SHOTGUN でのアセット・プロジェクト管理事例 ウェビナー(オンデマンド) 〜北米ゲーム開発会社のアートアセット管理パイプライン〜
VISION SERIES (ビジョンシリーズ)
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー~超シンプルにつくる「昼下がりのキッチン」モデリング編~
はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~
Maya 2020 新機能紹介ウェビナー~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~
MAYAオフ会
Unite Tokyo 2019
Autodesk University Japan 2019
CGWORLD NEXT FIELD
GTMF 2019
- Shotgun
- ゲーム
美大生がMayaで描く背景映像の世界
Mayaパーフェクトスキニングウェビナー~美術解剖学に基づくロジカルスキニング講座~
Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~
Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー
魅力的な建築CGのためのスキルとフロー~3ds MaxとPhotoshopで作るモテパース~
Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018