Maya 2020 新機能紹介ウェビナー
~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~

放送日

Maya 2020 では、制作パイプラインを通してアーティストを支援することを念頭に、新しいツールと更新が追加されました。アニメーター、モデラー、リガー、テクニカル アーティストはより迅速かつ直感的に作業できるだけでなく、クリエイティブなプロセスをより楽しく進めることができます。
本ウェビナーでは、各新機能をデモンストレーションでご紹介していきます。

アジェンダ

01: 新機能概要紹介 
02: キャッシュプレイバック
03: ショートカット
04: タイムスライダのブックマーク
05: サウンド
06: モデリング 再メッシュ リトポロジ
07: デフォーマ 近接ラップ
08: リベット コンストレイント
09: オフセットペアレントマトリクス
10: Bifrost for Maya

受講対象

  • Autodesk Mayaユーザーまたは、その購入検討者の方
  • 最新CGツールにご興味のある方
  • エンターテインメント業界にてゲーム開発や映像制作に携わっている方
  • アート、CG、映像制作、ゲーム開発を学んでいる学生の皆さま

スピーカー

加瀬 秀雄

加瀬 秀雄

オートデスク株式会社
技術営業本部 
テクニカルスペシャリスト
Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。
その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。
現在はオートデスクに合流しDCCの技術を担当。

協力

株式会社 日本HP
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