オートデスクのイベント
Autodesk Events
CGWORLD NEXT FIELD

GTMF 2019
- Shotgun
- ゲーム

美大生がMayaで描く背景映像の世界

Mayaパーフェクトスキニングウェビナー~美術解剖学に基づくロジカルスキニング講座~

Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~

Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー

魅力的な建築CGのためのスキルとフロー~3ds MaxとPhotoshopで作るモテパース~

Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018

CEDEC+KYUSHU 2018

キットバッシュモデリング ウェビナー with Autodesk 3ds Max+V-Ray Next+Nuke

建築業界向けビジュアライゼーション 新ワークフローセミナー~Unreal Studio & 3ds Max で実現する新しいCG制作手法とは?~

CEDEC 2018

Arnold 5.1 新機能紹介 ウェビナー

Autodesk University Japan 2018

GTMF 2018
- MotionBuilder
- Shotgun
- ゲーム

Autodesk Maya パーフェクトリギングウェビナー パート1&2~リガー 田島誠人氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターをセットアップ!~

Maya Mash & Unityで実現するVRメイキングウェビナー ~立体音響VRコンテンツ「さわれる音」におけるチャレンジとは?~

Unite Tokyo 2018
- SHOTGUN

Autodesk Maya パーフェクトアニメーション ウェビナー Part 1 & Part 2 ~アニメーター 森江康太氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターに命を吹き込む!~

Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~

The day of SHOTGUN 2017
- Shotgun

映像制作の仕事展 vol.2

CEDEC+KYUSHU 2017

CEDEC 2017

プロジェクションマッピング 夏フェス2017

Autodesk University Japan 2017

Arnold 5.0 イントロダクション ウェビナー
- Arnold
- レンダリング

AI X Design トークイベント:人工知能で進化するデザインの世界