映画・テレビ のユーザー事例 ユーザ事例(映画・テレビ)

「CGでアニメをつくる」と「アニメでCGを使う」は違う? 野末武志 × 瀬下寛之 対談

「CGでアニメをつくる」と「アニメでCGを使う」は違う? 野末武志 × 瀬下寛之 対談

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『君の名は。』新海監督のビジョンの表現に3DCGが必要な理由とは?!

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アニメ制作サンライズがデジタル化で働き方を変える!制作管理ツール「SHOTGUN」とは

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Autodesk Smoke 2013 導入事例<1>Khaki ~プロダクションハブとしての可能性~

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009 RE:CYBORG サンジゲン Interview 「3DCGアニメーションで2Dセルルックを! 独自の手法で切り拓くアニメーション新時代」

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Starship Troopers: Invasion SOLA DIGITAL ARTS Interview『 Entertainment Creation Suite、 Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderを駆使! フルCGで創るハリウッド映画人気シリーズの最新作』

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Look Effects The Visual Effects for "Black Swan"「ブラック・スワン」におけるビジュアルエフェクト

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Sway Studio Turning Dexter's world upside down, 『デクスター 〜警察官は殺人鬼』の世界を創造

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friends もののけ島のナキ 八木竜一氏・鈴木健之氏(白組) Interview 「3ds Maxで"手づくり"したCGアニメ映画の新しくて懐かしい、誰も知らない映像新世界」

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有限会社ライブ HAYABUSA BACK TO THE EARTH 本物の星空を、本物の動きで---- 3ds Maxで描く"はやぶさ"が拓いた 全天周フルドーム映像の新たな世界

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Transformers Prime 吉平直弘氏 (ポリゴン・ピクチュアズ) Interview 「Smoke for Mac OS Xで作業フローを一新し、 世界レベルの品質要求と過酷なスケジュールをクリア。」

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株式会社サテライト 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 迫力あふれる戦闘シーンとライブシーンの映像表現を支えたオートデスク3DCG製品群

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ワウ株式会社 CITROËN Metropolis concept

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Digital Domain 「トロン:レガシー」 VFX 三橋忠央 氏 Interview  Mayaをプラットフォームに創る、究極のデジタル・ヒューマン

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株式会社 白組 SPACE BATTLESHIP ヤマト Maya & 3ds Maxのデジタルパワーで"何処にもない世界"を一から創り、壊す「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の挑戦

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株式会社 白組 トミカヒーロー レスキューファイアー 週 1 回放映の特撮ドラマ制作現場で質と量、納期への厳しい要求に応えた 3ds Max&V-Ray の CG パイプライン

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株式会社サンライズ いばらの王 -KING of THORN- 3ds Max で創る次世代アニメーション 2D 作画と 3D CG をシームレスに繋ぐ究極のハイブリッド映像

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株式会社テレビ朝日 オートデスクのフィニッシングソリューション、映画「交渉人 THE MOVIE」の制作で活躍

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プロダクション I.G ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 1 日本の"Maya 使い"のノウハウとパワーを総結集して創りあげた世界に通じるフル CG 長編の「王道」

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プロダクション I.G ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 2 2D/3D のノウハウと技術が Maya をベースにコラボレーションそこから生まれた新しい CG 表現

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株式会社カラー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 3ds Max のパワーが可能にした無数のトライアル&エラーから生まれたまったく新しいエヴァンゲリオンの世界

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株式会社TBS テレビ MR. BRAIN(ミスターブレイン) Lustre による全編グレーディングが、 TBSドラマ「MR. BRAIN」の印象的なルック作成に貢献

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DreamWorks Animation SKG、「モンスターVSエイリアン」の立体視映像制作でAutodesk Maya と Autodesk Lustre を活用

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CinePostproduction 2009 年、第81 回アカデミー賞外国語映画賞受賞 「戦場でワルツを」の制作を支えたDI

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スティーブン・スピルバーグの「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」で新たなテクノロジーを最大限活用した Industrial Light & Magic

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株式会社リンクス・デジワークス KUDAN 2 人の「3ds Max 使い」が創りあげたアートアニメーションに世界が注目

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Industrial Light & Magic Autodesk InfernoとAutodesk Mayaでマイケル・ベイ監督作品「トランスフォーマー」に命を吹き込む

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BBC Post Production Bristol、 BBC のヒットドラマ「Casualty」でAutodesk Lustre とAutodesk Smoke を活用

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