映画・テレビ のユーザー事例 Film & TV
有限会社ライブ HAYABUSA BACK TO THE EARTH 本物の星空を、本物の動きで---- 3ds Maxで描く"はやぶさ"が拓いた 全天周フルドーム映像の新たな世界
- 3ds Max
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Transformers Prime 吉平直弘氏 (ポリゴン・ピクチュアズ) Interview 「Smoke for Mac OS Xで作業フローを一新し、 世界レベルの品質要求と過酷なスケジュールをクリア。」
- Smoke
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株式会社サテライト 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 迫力あふれる戦闘シーンとライブシーンの映像表現を支えたオートデスク3DCG製品群
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ワウ株式会社 CITROËN Metropolis concept
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Digital Domain 「トロン:レガシー」 VFX 三橋忠央 氏 Interview Mayaをプラットフォームに創る、究極のデジタル・ヒューマン
- Maya
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株式会社 白組 SPACE BATTLESHIP ヤマト Maya & 3ds Maxのデジタルパワーで"何処にもない世界"を一から創り、壊す「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の挑戦
- 3ds Max
- Maya
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株式会社 白組 トミカヒーロー レスキューファイアー 週 1 回放映の特撮ドラマ制作現場で質と量、納期への厳しい要求に応えた 3ds Max&V-Ray の CG パイプライン
- 3ds Max
- Maya
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株式会社サンライズ いばらの王 -KING of THORN- 3ds Max で創る次世代アニメーション 2D 作画と 3D CG をシームレスに繋ぐ究極のハイブリッド映像
- 3ds Max
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株式会社テレビ朝日 オートデスクのフィニッシングソリューション、映画「交渉人 THE MOVIE」の制作で活躍
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プロダクション I.G ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 1 日本の"Maya 使い"のノウハウとパワーを総結集して創りあげた世界に通じるフル CG 長編の「王道」
- Maya
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プロダクション I.G ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 2 2D/3D のノウハウと技術が Maya をベースにコラボレーションそこから生まれた新しい CG 表現
- Maya
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株式会社カラー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 3ds Max のパワーが可能にした無数のトライアル&エラーから生まれたまったく新しいエヴァンゲリオンの世界
- 3ds Max
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株式会社TBS テレビ MR. BRAIN(ミスターブレイン) Lustre による全編グレーディングが、 TBSドラマ「MR. BRAIN」の印象的なルック作成に貢献
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DreamWorks Animation SKG、「モンスターVSエイリアン」の立体視映像制作でAutodesk Maya と Autodesk Lustre を活用
- Flame
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CinePostproduction 2009 年、第81 回アカデミー賞外国語映画賞受賞 「戦場でワルツを」の制作を支えたDI
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スティーブン・スピルバーグの「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」で新たなテクノロジーを最大限活用した Industrial Light & Magic
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株式会社リンクス・デジワークス KUDAN 2 人の「3ds Max 使い」が創りあげたアートアニメーションに世界が注目
- 3ds Max
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Industrial Light & Magic Autodesk InfernoとAutodesk Mayaでマイケル・ベイ監督作品「トランスフォーマー」に命を吹き込む
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BBC Post Production Bristol、 BBC のヒットドラマ「Casualty」でAutodesk Lustre とAutodesk Smoke を活用
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resolution LA TVCM "Badge""Running Late""Elements" フィニッシングスタジオとして人気を博すresolution社、CADファイルやモデルを容易に統合できるFlameとMayaでCM制作における真のインタラクティブ性とクリエイティビティをクライアントに提供
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株式会社サンジゲン 機動戦士ガンダム 00 3ds Max で描く"作画のタッチ&動き"で 2D アニメーションの最高峰に挑む
- 3ds Max
- アニメ
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PostWorks社 デジタルインターメディエイトのツールとワークフローを、ブロードキャストとスタジオマスタリングで活用
- Lustre
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CBS Digital、テレビシリーズ「スター・トレック」のビジュアルエフェクトをレストレーション
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