映画・テレビ のユーザー事例 Film & TV
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SIGGRAPH ASIAレポート 映画『ゴジラ-1.0』におけるMayaの事例
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コンテンツ制作を変革するバーチャルプロダクションのワークフロー
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モーキャプ (モーションキャプチャー): ハリウッド必須のVFXキャラクター向けテクノロジー
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『ゴジラ -1.0』を制作したジェネラリスト集団 白組に 25の質問 - Mayaを軸とした自主性と柔軟性を重視したものづくり
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Maya の Bifrost が Pixomondo 社のVFX制作で効率化に貢献
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太陽企画ユーザー事例「バーチャルヒューマンの作り方 ~Maya、XGen、Polywink、Arnoldで初めてのチャレンジ~」ウェビナーレポート
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紀里谷和明氏の新プロジェクト『新世界』が映し出す、「クリエイティブの崩壊」と現代日本の姿
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STUDIO4℃初の長編フル3DCGアニメ「映画 えんとつ町のプペル」に込められたこだわり
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世界を虜にしたアニメ『鬼滅の刃』はどう作られたのか ufotableにしかできない作画とCGの融合 前編
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世界を虜にしたアニメ『鬼滅の刃』はどう作られたのか ufotableにしかできない作画とCGの融合 後編
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『映画ドラえもん のび太の新恐竜』前編 図鑑イラストのような生き生きとした恐竜をMayaで表現
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『映画ドラえもん のび太の新恐竜』後編 ワークフローの基幹を支えるShotgun
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VFX スーパーバイザーの危機を救った Shotgun
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あの凄まじい映像美はどう作られたのか?STUDIO4℃が語る映画『海獣の子供』制作の裏側
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東映アニメーションに聞く次世代のためのアニメーション・ワークフロー:前編〜リアルなクッキングシーンのためにスタッフもクッキング!?フルCG短編映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』
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東映アニメーションに聞く次世代のアニメーション・ワークフロー:後編 一枚も紙を使わないアニメ制作は可能か?!遠隔求人も可能にした「SHOTGUN & 東映ドロー・データ・マネージャー」
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クリス・ハーヴェイが語るニール・ブロムカンプ監督のオーツスタジオ
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9ヶ月をかけたダイヤモンドの輝きを見よ!オー・エル・エム・デジタルが語る『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
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Framestore が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』で成し遂げた 6 つのヒーロー的偉業
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『ブレードランナー 2049』への旅
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スクエニ野末武志☓ポリゴン瀬下寛之が語り尽くす!「フォトリアルとセルルック、3DCG 表現の現在と未来」
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水島精二監督☓野口光一プロデューサーが語る、アニメ監督になる方法
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何をするのか、どうしてやるのか、見つける人が強くなる。堤大介監督が語る「世界と会話するクリエーターになるために」
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「CGでアニメをつくる」と「アニメでCGを使う」は違う? 野末武志 × 瀬下寛之 対談
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『君の名は。』新海監督のビジョンの表現に3DCGが必要な理由とは?!
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アニメ制作サンライズがデジタル化で働き方を変える!制作管理ツール「SHOTGUN」とは
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009 RE:CYBORG サンジゲン Interview 「3DCGアニメーションで2Dセルルックを! 独自の手法で切り拓くアニメーション新時代」
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Starship Troopers: Invasion SOLA DIGITAL ARTS Interview『 Entertainment Creation Suite、 Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderを駆使! フルCGで創るハリウッド映画人気シリーズの最新作』
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