ゲーム のユーザー事例 Game
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鉄拳タッグトーナメント2 バンダイナムコ スタジオ&プレミアムエージェンシー Interview 「プリビズと Entertainment Creation Suite を駆使し6カ月で創りあげた大作エンディングムービー」
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カプコン Interview 「BIOHAZARD 6 映像表現を支えるリードアーティストのこだわりとアイデア」
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
ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」
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GRAVITY DAZE ソニー・コンピュータエンタテインメント Interview 『横へ・上へ「落ち」ていく新感覚――重力軌道アクションが拓く未知の世界』
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The Black Eyed Peas Experience イニス Interview 「超短期間でのダンスゲーム開発を可能にしたHumanIK等の新ミドルウェア活用術」
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ACE COMBAT ASSAULT HORIZON バンダイナムコゲームス Interview「より本物らしく、より効率的に――リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法」
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株式会社バンダイナムコゲームス アイドルマスター2 PV 制作における Softimage の活用
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プラチナゲームズ株式会社 VANQUISH(ヴァンキッシュ)
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Ubisoft Montreal 社 オートデスクの 3D パイプラインで新しい命が吹き込まれ、再生された『Assassin's Creed II (アサシン クリード II)』
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株式会社カプコン ロストプラネット2における新しい映像表現
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株式会社スクウェア・エニックス Final Fantasy XIII リアルタイムカットシーンのワークフロー
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株式会社セリウス 葛城ミサト報道計画 最新の音声合成に高精細グラフィックでヱヴァンゲリヲンの世界を再現 Maya で創造する全く新しいゲーム空間
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BAYONETTA - ベヨネッタ SEGA ×プラチナゲームズが贈る渾身の大作アクションゲーム
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株式会社カプコン 『バイオハザード5』が放つ極限のグラフィック
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株式会社カプコン ストリートファイターIV 「3D で動く、最高級の絵」を実現した株式会社カプコンの挑戦
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
テクモ株式会社 NINJA GAIDEN 2 フェイシャルアニメーションの質を向上を実現したSoftimageのFace Robot
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
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント SIREN: New Translation 全社統一ツール Maya と MotionBuilder でスケールアップした新次元の恐怖を創る
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株式会社フロム・ソフトウェア ARMORED CORE for Answer 3ds Max と mental ray で創造するフォトリアルを超えたフィクション世界
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
Ubisoft アサシンクリード オートデスク3Dパイプラインで、12世紀の物語が現代に蘇る
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