ゲーム のユーザー事例 Game

プラチナゲームズ株式会社 VANQUISH(ヴァンキッシュ)
- MotionBuilder
- ゲーム

Ubisoft Montreal 社 オートデスクの 3D パイプラインで新しい命が吹き込まれ、再生された『Assassin's Creed II (アサシン クリード II)』
- 3ds Max
- MotionBuilder
- ゲーム

株式会社カプコン ロストプラネット2における新しい映像表現
- カプコン
- ゲーム

株式会社スクウェア・エニックス Final Fantasy XIII リアルタイムカットシーンのワークフロー
- Maya
- MotionBuilder
- ゲーム

株式会社セリウス 葛城ミサト報道計画 最新の音声合成に高精細グラフィックでヱヴァンゲリヲンの世界を再現 Maya で創造する全く新しいゲーム空間
- Maya
- アニメ
- ゲーム

BAYONETTA - ベヨネッタ SEGA ×プラチナゲームズが贈る渾身の大作アクションゲーム
- Maya
- MotionBuilder
- ゲーム

株式会社カプコン 『バイオハザード5』が放つ極限のグラフィック
- Maya
- MotionBuilder
- カプコン
- ゲーム

株式会社カプコン ストリートファイターIV 「3D で動く、最高級の絵」を実現した株式会社カプコンの挑戦
- カプコン
- ゲーム

テクモ株式会社 NINJA GAIDEN 2 フェイシャルアニメーションの質を向上を実現したSoftimageのFace Robot
- ゲーム

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント SIREN: New Translation 全社統一ツール Maya と MotionBuilder でスケールアップした新次元の恐怖を創る
- Maya
- MotionBuilder
- ゲーム

株式会社フロム・ソフトウェア ARMORED CORE for Answer 3ds Max と mental ray で創造するフォトリアルを超えたフィクション世界
- 3ds Max
- ゲーム

Ubisoft アサシンクリード オートデスク3Dパイプラインで、12世紀の物語が現代に蘇る
- 3ds Max
- MotionBuilder
- ゲーム
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DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2022

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022 夏