- Home >
- 新着情報
新着情報
News
「ModelingBros流ハードサーフェスモデリング ~バイクのパーツを作りながら、モデリングの基本を学ぶ~」オンデマンド配信スタート

「はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020 ~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~」ムービー配信スタート

3ds Max 2022.3 リリース

Maya 2022.3 リリース

AREAギャラリーアーティスト第16回:Edit Ballai
- Maya
- コラム

求人情報ディレクションシーズ

Maya API入門チュートリアル第4回:ポリゴンデータの取得
- Maya
- ゲーム
- コラム
- スクリプト・API
- チュートリアル
- 学生・初心者
- 映画・TV・アニメ

ModelingBros流ハードサーフェスモデリング ~バイクのパーツを作りながら、モデリングの基本を学ぶ~

建築ビジュアライゼーションのニューノーマル第4回:モノ/コトのビジュアライズ
- 3ds Max
- おすすめ
- コラム
- 中級者
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告

Media & Entertainment iNews 2021 年 11 月号

オートデスク 7 日間タイムセール

AREAギャラリーアーティスト第15回:Diego Avesani
- Maya
- コラム

「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第4弾 ~多田朱利氏、建築ビジュアライゼーションアーティストの次なる挑戦~」オンデマンド配信スタート

製造業界向けビジュアライゼーション~3ds Maxで設計データをリアルに魅せよう~第3回:ライティング・カメラ設定編
- 3ds Max
- カメラ
- コラム
- チュートリアル
- ライティング
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告

求人情報バウハウス・エンタテインメント

オートデスク協力 CGWORLD 2021 クリエイティブカンファレンス

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2021 秋

求人情報ギャラクシーグラフィックス

初めての背景モデル制作第3回:命を吹き込むためのUV展開
- Maya
- ゲーム
- コラム
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV

Media & Entertainment iNews 2021 年 10 月号

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第4弾 ~多田朱利氏、建築ビジュアライゼーションアーティストの次なる挑戦~

Arnold Toon ShaderでBifrost Strandsをレンダリング~15分で学ぶビジュアルエフェクト~
- Arnold
- Maya

マーベル・スタジオがShotGridを語る ~新しい(バーチャルな)日常に適応するために~

Maya API入門チュートリアル第3回:アトリビュート値の取得と設定
- Maya
- ゲーム
- コラム
- スクリプト・API
- チュートリアル
- 学生・初心者
- 映画・TV・アニメ

オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent

求人情報キュー・テック

AREAギャラリーアーティスト第14回:Alexandre Mougenot
- Arnold
- Maya
- コラム

セルルックなキャラクターモデリング チュートリアル第4回:テクスチャの作成とリギング・スキンウェイト
- 3ds Max
- アニメ
- キャラクター・リグ
- コラム
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV