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Bifrost ベーシックトレーニング 第2弾

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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:ゲーム業界編

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Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 10 月号

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オートデスク協力 CGWORLD2022クリエイティブカンファレンス

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Flame 30th Anniversary the past, and the present

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『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~

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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜ゲーム業界編 - カプコン

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AREAギャラリーアーティスト第26回:Artur Saljukov

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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜ゲーム業界編 - Luminous Productions

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CGWORLD MEETUP〜Autodesk ShotGridユーザー会〜

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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:アニメーション業界編

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オートデスク協力 CG Grand Prix

オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent

Maya Creative 発表

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Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 9 月号

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「小規模スタジオでもShotGrid!便利なレビュー機能のご紹介」ムービー配信スタート

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「Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ ~第1弾 スキンバインドとウェイトペイント~」ムービー配信スタート

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Autodesk 3ds Max クイックトレーニングシリーズ~第2弾 フィジカルマテリアルの基礎②~

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「Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~」ムービー配信スタート

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AREAギャラリーアーティスト第25回:Ariane Pelissoni

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Maya 2023.2 リリース

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3ds Max 2023.2 リリース

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「Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~」ムービー配信スタート

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初めての背景モデル制作第7回:オリジナル背景制作の流れ③  - テクスチャー、レンダリング、仕上げ

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Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた 第6回:Unityへデータを移行、ユニティちゃんトゥーンシェーダーで仕上げ

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Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 8 月号

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DXでアパレル業界の常識に革命をもたらすGOOD VIBES ONLY

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AREAギャラリーアーティスト第24回:Guga Barbosa

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「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」オンデマンド配信スタート

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