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NewsMayaプロフェッショナルモデリング第3回:Mayaでモデル制作 後編
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Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第3弾 シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て~
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リモート ワーク拡大前に確立したリモートワークフロー:『ミラ』の制作
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オートデスク協賛 CGWORLD 2023 クリエイティブカンファレンス
Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 10 月号
CEDEC2023「FINAL FANTASY XVI:カットシーン制作におけるShotGridの活用とAPIを使った開発事例」
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読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第101回:フェース数から自動でLOD名をつけるツールを作ろう!
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CEDEC+KYUSHU 2023
AREAギャラリーアーティスト第37回:Vipin A
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たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「カメラってそんなに大事なのね」編を追加しました。
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Bifrost ベーシックトレーニング 第3弾
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オートデスク協力 CGWORLD JAM ONLINE 2023
人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第1回:人体セットアップシンプル編/骨入れ
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Flow Production Trackingのやさしい解説&Tips第1回:ShotGrid 基本用語と構造 Part1
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Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 9 月号
Netflixアニメーションシリーズ『メック・カデッツ』 メイキングウェビナー~プロデュースからMaya、Arnold、XGenそしてShotGridまで~
ShotGrid 導入企業からの声 - 2023年9月更新
AREAギャラリーアーティスト第36回:Michael Sormann
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新卒3DCGアーティストが伝える、Mayaの魅力と学生向けコンテストで大切にしたこととは
Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~第3回:服の作成・調整
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「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第6弾 ~V-Rayマスターと紐解くChaos Coronaの魅力~」ムービー配信スタート
「Mayaをフル活用!書き初めアニメーションプロジェクトが完成するまで! ~映像研究部のキャラクターデザイン、リグ、アニメーション全てお見せします~」ムービー配信スタート
「ShotGridとMayaがつなぐ、バーチャルLIVEができるまで! ~洛天依LIVEメイキング バーチャル&リアルステージ めんそーれ沖縄 世界遺産勝連城跡3DCG再現~」ムービー配信スタート
デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第7回:吉岡 宏起(ENGI代表取締役社長)
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Mayaプロフェッショナルモデリング第2回:Mayaでモデル制作 前編
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