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Maya の Bifrost が Pixomondo 社のVFX制作で効率化に貢献
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スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーXVI』でMayaとMotionBuilderをいかに使い倒したか| テクノロジーの掛け合わせが新たな表現を生み出す
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AREAギャラリーアーティスト第38回:Surajit Sen
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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~第4回:シェーダーの概要
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読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第102回:メッシュはあるから、アニメーションの準備は自動でやって欲しい!
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Maya 2024.2 リリース

3ds Max 2024.2 リリース

Qiita Advent Calendar 2023

たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「外観パースを完成させる Arnold編」を追加しました。
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人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第2回:人体セットアップシンプル編/バインドスキン
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「Netflixアニメーションシリーズ『メック・カデッツ』 メイキングウェビナー~プロデュースからMaya、Arnold、XGenそしてShotGridまで~」オンデマンド配信スタート

Mayaプロフェッショナルモデリング第3回:Mayaでモデル制作 後編
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Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第3弾 シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て~

求人情報サンジゲン

リモート ワーク拡大前に確立したリモートワークフロー:『ミラ』の制作
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オートデスク協賛 CGWORLD 2023 クリエイティブカンファレンス

Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 10 月号

CEDEC2023「FINAL FANTASY XVI:カットシーン制作におけるShotGridの活用とAPIを使った開発事例」

求人情報コロプラ

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第101回:フェース数から自動でLOD名をつけるツールを作ろう!
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CEDEC+KYUSHU 2023

AREAギャラリーアーティスト第37回:Vipin A
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たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「カメラってそんなに大事なのね」編を追加しました。
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Bifrost ベーシックトレーニング 第3弾

求人情報5(ファイブ)

オートデスク協力 CGWORLD JAM ONLINE 2023

人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第1回:人体セットアップシンプル編/骨入れ
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Flow Production Trackingのやさしい解説&Tips第1回:ShotGrid 基本用語と構造 Part1
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