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AREAギャラリーアーティスト第41回: Mani Salguero
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人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第4回:人体セットアップシンプル編/ケージモデル
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ブロックパーティーが現実世界とCG表現をつなぐ|フィジカルな体験を重視する、3ds Maxでのリアルなものづくり
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Media & Entertainment メールマガジン 2024 年 1 月号

たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「内観パースを完成させる Arnold編」を追加しました。
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AREAギャラリーアーティスト第40回:AJ Jefferies
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Mayaプロフェッショナルモデリング第4回:ハイモデルの制作
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Bifrost SDK入門チュートリアル第2回:サンプルコードの変更と挙動の確認
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デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第8回:鈴木 松根(CGアーティスト)
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求人情報Flying Ship Studio

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第103回:コマンドの#1引数の謎を解き明かそう!
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Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 12 月号

Autodesk Animation Day

人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第3回:人体セットアップシンプル編/スキニング
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「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第7弾 ~日建スペースデザインが創り出す世界観~」ムービー配信スタート

AREAギャラリーアーティスト第39回:Mihail Lupu
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スクウェア・エニックスが進行管理に本気で挑む | ShotGridでの『ファイナルファンタジーXVI』管理術
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Maya の Bifrost が Pixomondo 社のVFX制作で効率化に貢献
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スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーXVI』でMayaとMotionBuilderをいかに使い倒したか| テクノロジーの掛け合わせが新たな表現を生み出す
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AREAギャラリーアーティスト第38回:Surajit Sen
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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~第4回:シェーダーの概要
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読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第102回:メッシュはあるから、アニメーションの準備は自動でやって欲しい!
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Maya 2024.2 リリース

3ds Max 2024.2 リリース

Qiita Advent Calendar 2023

たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「外観パースを完成させる Arnold編」を追加しました。
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人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~第2回:人体セットアップシンプル編/バインドスキン
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「Netflixアニメーションシリーズ『メック・カデッツ』 メイキングウェビナー~プロデュースからMaya、Arnold、XGenそしてShotGridまで~」オンデマンド配信スタート