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AREAギャラリーアーティスト第27回:Jomar Machado
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「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」ムービー配信スタート

製造業向け3ds Maxウェビナー設計データを流用してリアルなビジュアライゼーションを実現する方法

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:デザインビズ業界編
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デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第5回:今間 俊博(映像教育研究)
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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜デザインビズ業界編 - 日南クリエイティブベース
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読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第95回:Time Slider Bookmarkをスクリプトで操作してみよう!その2
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Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ ~第2弾 UV エディタによるテクスチャ UV の作成~

「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」ムービー配信スタート

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜デザインビズ業界編 - 竹中工務店
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「Autodesk 3ds Maxクイックトレーニングシリーズ~第1弾 フィジカルマテリアルの基礎~」ムービー配信スタート

Bifrost ベーシックトレーニング 第2弾

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:ゲーム業界編
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Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 10 月号

オートデスク協力 CGWORLD2022クリエイティブカンファレンス

Flame 30th Anniversary the past, and the present

『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜ゲーム業界編 - カプコン
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AREAギャラリーアーティスト第26回:Artur Saljukov
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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜ゲーム業界編 - Luminous Productions
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CGWORLD MEETUP〜Autodesk ShotGridユーザー会〜

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:アニメーション業界編
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オートデスク協力 CG Grand Prix "3D Cross" powered by CyberAgent

Maya Creative 発表

Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 9 月号

「小規模スタジオでもShotGrid!便利なレビュー機能のご紹介」ムービー配信スタート

「Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ ~第1弾 スキンバインドとウェイトペイント~」ムービー配信スタート

Autodesk 3ds Max クイックトレーニングシリーズ~第2弾 フィジカルマテリアルの基礎②~