• Home
  • >
  • 新着情報

新着情報

News
「Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~」ムービー配信スタート

「Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~」ムービー配信スタート

AREAギャラリーアーティスト第25回:Ariane Pelissoni

AREAギャラリーアーティスト第25回:Ariane Pelissoni

  • Arnold
  • Maya
  • アニメ
  • ゲーム
  • コラム

Maya 2023.2 リリース

Maya 2023.2 リリース

3ds Max 2023.2 リリース

3ds Max 2023.2 リリース

「Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~」ムービー配信スタート

「Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~」ムービー配信スタート

初めての背景モデル制作第7回:オリジナル背景制作の流れ③  - テクスチャー、レンダリング、仕上げ

初めての背景モデル制作第7回:オリジナル背景制作の流れ③ - テクスチャー、レンダリング、仕上げ

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた 第6回:Unityへデータを移行、ユニティちゃんトゥーンシェーダーで仕上げ

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた 第6回:Unityへデータを移行、ユニティちゃんトゥーンシェーダーで仕上げ

  • Maya
  • アニメ
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 8 月号

Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 8 月号

DXでアパレル業界の常識に革命をもたらすGOOD VIBES ONLY

DXでアパレル業界の常識に革命をもたらすGOOD VIBES ONLY

  • Maya
  • おすすめ
  • 建築・製造・広告

AREAギャラリーアーティスト第24回:Guga Barbosa

AREAギャラリーアーティスト第24回:Guga Barbosa

  • 3ds Max
  • Maya
  • コラム

「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」オンデマンド配信スタート

「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」オンデマンド配信スタート

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第4回:藤幡 正樹(メディアアーティスト)

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第4回:藤幡 正樹(メディアアーティスト)

  • コラム
  • 映画・TV

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第94回:Time Slider Bookmarkをスクリプトで操作してみよう!

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第94回:Time Slider Bookmarkをスクリプトで操作してみよう!

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • スクリプト・API
  • チュートリアル
  • 上級者
  • 中級者

Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 7 月号

Media & Entertainment メールマガジン 2022 年 7 月号

AREAギャラリーアーティスト第23回:Dongyoung Hwang

AREAギャラリーアーティスト第23回:Dongyoung Hwang

  • Maya
  • コラム

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた 第5回:令和最新版!法線設定によるキャラクターの印象の明確化

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた 第5回:令和最新版!法線設定によるキャラクターの印象の明確化

  • Maya
  • アニメ
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

Autodesk 3ds Max クイックトレーニングシリーズ~第1弾 フィジカルマテリアルの基礎~

Autodesk 3ds Max クイックトレーニングシリーズ~第1弾 フィジカルマテリアルの基礎~

3ds Max×土木セミナー 基礎トレーニング編(オンデマンド)

3ds Max×土木セミナー 基礎トレーニング編(オンデマンド)

ニューギンの業務改善を支えるShotGridの優れた拡張性~映像、サウンド、プログラムを連動させた情報管理~

ニューギンの業務改善を支えるShotGridの優れた拡張性~映像、サウンド、プログラムを連動させた情報管理~

  • ShotGrid
  • 映画・TV

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」オンデマンド配信スタート

「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」オンデマンド配信スタート

Bifrost ベーシックトレーニング

Bifrost ベーシックトレーニング

初めての背景モデル制作第6回:オリジナル背景制作の流れ②  - ハイモデルの作成、UV展開

初めての背景モデル制作第6回:オリジナル背景制作の流れ② - ハイモデルの作成、UV展開

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第3回:鹿角 剛(スタジオ・バックホーン代表取締役社長)

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第3回:鹿角 剛(スタジオ・バックホーン代表取締役社長)

  • コラム
  • 映画・TV

Media & Entertainment iNews 2022 年 6 月号

Media & Entertainment iNews 2022 年 6 月号

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた第4回:2次元キャラクターの目を魅力的に表現する為のアプローチ法 後編

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた第4回:2次元キャラクターの目を魅力的に表現する為のアプローチ法 後編

  • Maya
  • アニメ
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2022

DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2022

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022 夏

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022 夏

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。