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3ds Max:プラグイン活用で表現の幅を拡げよう!第7回:3ds Maxでレイアウトして tyDiffusionでAI生成をしてみよう!
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Maya 2026.2 リリース

3ds Max 2026.2 リリース

Bifrost for Maya Rigging Challenge~一歩先のリグ・アニメーションに挑戦~第7回:機械学習でリュックの連動リグ〜実践編〜
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Media & Entertainment メールマガジン 2025 年 7 月号

オートデスク協力 ゲームクリエイターズドラフト

オートデスク協賛 CG部ネクストスターズ

3ds Max:プラグイン活用で表現の幅を拡げよう!第6回:3ds MaxとV-Rayで現実世界のカメラを理解する
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Autodesk at SIGGRAPH 2025

「Autodesk Golaem 発表ウェビナー ~Mayaで群衆を自在に操る。Golaemで広がる表現力~」オンデマンド配信スタート

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第11回:田中 誠一(CGディレクター/アニメーター)
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Bifrost for Maya Rigging Challenge~一歩先のリグ・アニメーションに挑戦~第6回:機械学習でリュックの連動リグ〜導入編〜
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オートデスク協賛 CGWORLD JAM ONLINE 2025

Autodesk Media & Entertainment Showreel 2025

オートデスク協賛 教えて公式先生!リターンズ(3ds Max & Chaos/建築VIZ編)

CEDEC2025

セガ『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』Mayaで作る"魅せる"キャラ動作とイベント演出
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宮崎吾朗監督インタビュー Autodesk Mayaで挑んだスタジオジブリ初のフル3DCGアニメーション「アーヤと魔女」-ジブリパークとジブリ展での展示より-
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Artists Meet Technicals 2025 supported by TA Night

3ds Max 2026.1 リリース

Maya 2026.1 リリース

Autodesk Golaem 発表ウェビナー ~Mayaで群衆を自在に操る。Golaemで広がる表現力~

Mayaにおける魅惑のプロップリグ~モジュラーリギングシステムの基本と応用~第5回:リグモジュールの開発とセットアップ その4〜宝箱の中身のアニメーション〜
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オートデスク協賛 Autodesk Flow Capture で実現する次世代映像制作ワークフロー

Media & Entertainment メールマガジン 2025 年 5 月号

デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜第10回:山本 健介(東京工芸大学芸術学部アニメーション学科教授/有限会社オレンジ VFXアドバイザー)
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「Bifrost for Maya×ゲームエフェクト~エフェクトメッシュをプロシージャルモデリング~」オンデマンド配信スタート

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