- Home >
- ムービー >
- MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング >
- 4. ドローンのカメラを作成 - Fusion 360の回転・勾配・移動・外観
MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング
4. ドローンのカメラを作成 - Fusion 360の回転・勾配・移動・外観
今回は「回転」によるモデリングと「勾配」による傾斜した形状作成、パーツの移動・回転などを理解します。
質感を設定する方法もここで学びます。
このチュートリアルはFusion 360とMayaを連携してハードサーフェスモデリングを実践するものです。
CAD初心者でも充分解りやすい内容で説明していきますので、安心してご覧ください。
Fusion 360の無償体験版ダウンロードはこちら
Mayaの無償体験版ダウンロードはこちら
チュートリアルのドローンをデザインしたオートデスク藤村のギャラリーはこちら
データダウンロード
チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
下記のフォームから登録して、データをご入手ください!
データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。
- Fusion 360
- Maya
- チュートリアル
- モデリング
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。