- Home >
- ムービー >
- やさしい3ds Max -はじめての建築CG- >
- 簡単なマテリアル設定 02:反射と透過の設定 (Reflect・Refract・ガラス素材)
やさしい3ds Max -はじめての建築CG-
簡単なマテリアル設定 02:反射と透過の設定 (Reflect・Refract・ガラス素材)
レンダリングしたオブジェクトを見比べて、反射具合や透過具合をわかりやすく説明します。
データダウンロード
チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。
- 3ds Max
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- レンダリング
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。