- Home >
 - ムービー >
 - やさしい3ds Max -はじめての建築CG- >
 - 建物をモデリング 03:基礎と壁を作成して窓の穴を開ける (押し出し・合成オブジェクト・ブール演算)
 
やさしい3ds Max -はじめての建築CG-
建物をモデリング 03:基礎と壁を作成して窓の穴を開ける (押し出し・合成オブジェクト・ブール演算)
				BOXとラインをつかって建物のモデリングが出来る色々な方法をご紹介します。
			
			
			
			
		データダウンロード
チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。
- 3ds Max
 - チュートリアル
 - モデリング
 - 学生・初心者
 - 建築・製造・広告