- Home >
- ムービー >
- やさしい3ds Max -はじめての建築CG- >
- 建物をモデリング 01:BOXを作成して修正する (既定値でレイヤー別・編集可能ポリゴン)
やさしい3ds Max -はじめての建築CG-
建物をモデリング 01:BOXを作成して修正する (既定値でレイヤー別・編集可能ポリゴン)
BOXの作り方とそのBOXを編集して修正するやり方をご説明します。
データダウンロード
チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。
- 3ds Max
- チュートリアル
- モデリング
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。