- Home >
- ムービー >
- 『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~ >
- 07 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ TA編
『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~
07 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ TA編
本チャプターでは、以下の4つについてご紹介します。
1. データと制作フローを柔軟にするための抽象化
2. エコマナのキャラクターモデル解説(2Dと3D)
3. 自由変形アニメーションのためのセットアップ
4. 2D / 3D リグ解説
- Maya
- アニメーション
- ゲーム
- 学生・初心者
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。