- Home >
- ムービー >
- 『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~ >
- 05 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ Ani編 限定公開
『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~
05 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ Ani編 限定公開
アニメーター視点から5つのポイントを紹介します。
・Mesh の自動生成
・リグコントローラーによる操作
・重ね順の操作
・Mesh 変形による立体的表現(BlendShape)
・Maya ならではの奥の手
- Maya
- アニメーション
- ゲーム
- 学生・初心者
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。