『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~

05 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ Ani編 限定公開

アニメーター視点から5つのポイントを紹介します。

・Mesh の自動生成
・リグコントローラーによる操作
・重ね順の操作
・Mesh 変形による立体的表現(BlendShape)
・Maya ならではの奥の手

  • Maya
  • アニメーション
  • ゲーム
  • 学生・初心者
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。