• Home
  • >
  • 新着情報

新着情報

News
New
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第6弾 ~V-Rayマスターと紐解くChaos Coronaの魅力~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第6弾 ~V-Rayマスターと紐解くChaos Coronaの魅力~

New
AREAギャラリーアーティスト第31回:Aleksandra Miteva

AREAギャラリーアーティスト第31回:Aleksandra Miteva

  • アニメ
  • コラム

New
初めての背景モデル制作第10回:UV、質感、テクスチャーを深掘りする

初めての背景モデル制作第10回:UV、質感、テクスチャーを深掘りする

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

『すずめの戸締まり』はいかにして作られたか?作画とCGの融合によって生まれる新しい表現

『すずめの戸締まり』はいかにして作られたか?作画とCGの融合によって生まれる新しい表現

  • 3ds Max
  • ShotGrid
  • おすすめ
  • アニメ
  • 映画・TV

Mayaをフル活用!書き初めアニメーションプロジェクトが完成するまで! ~映像研究部のキャラクターデザイン、リグ、アニメーション全てお見せします~

Mayaをフル活用!書き初めアニメーションプロジェクトが完成するまで! ~映像研究部のキャラクターデザイン、リグ、アニメーション全てお見せします~

求人情報Cygames

求人情報Cygames

ShotGridとMayaがつなぐ、バーチャルLIVEができるまで!~洛天依LIVEメイキング バーチャル&リアルステージ めんそーれ沖縄 世界遺産勝連城跡3DCG再現~

ShotGridとMayaがつなぐ、バーチャルLIVEができるまで!~洛天依LIVEメイキング バーチャル&リアルステージ めんそーれ沖縄 世界遺産勝連城跡3DCG再現~

求人情報インテグラル・ヴィジョン・グラフィックス

求人情報インテグラル・ヴィジョン・グラフィックス

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第97回:ChatGPTにMayaのスクリプトを書いてもらおう!

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第97回:ChatGPTにMayaのスクリプトを書いてもらおう!

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • スクリプト・API
  • チュートリアル
  • 初心者・学生

Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 2 月号

Media & Entertainment メールマガジン 2023 年 2 月号

AREAギャラリーアーティスト第30回:Jay Howse

AREAギャラリーアーティスト第30回:Jay Howse

  • Arnold
  • Maya
  • Mudbox
  • ゲーム
  • コラム

「Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第2弾 UVエディタによるテクスチャUVの作成~」ムービー配信スタート

「Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第2弾 UVエディタによるテクスチャUVの作成~」ムービー配信スタート

CGWORLD MEETUP~Autodesk Mayaユーザー会~

CGWORLD MEETUP~Autodesk Mayaユーザー会~

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~第1回:モデルのデザインと仕様+α

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~第1回:モデルのデザインと仕様+α

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者

「

「"Samurai Frog Golf" 企画から制作まで ~マーザ・アニメーションプラネットのMayaとShotGrid活用事例~」オンデマンド配信スタート

初めての背景モデル制作第9回:ハイモデルを深掘りする

初めての背景モデル制作第9回:ハイモデルを深掘りする

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 映画・TV

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:TV&FILM業界編

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:TV&FILM業界編

  • 3ds Max
  • Maya
  • MotionBuilder
  • Mudbox
  • ShotGrid
  • コラム
  • 映画・TV

AREAギャラリーアーティスト第29回:Jakub Sobiczewski

AREAギャラリーアーティスト第29回:Jakub Sobiczewski

  • 3ds Max
  • コラム
  • 建築・製造・広告

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜TV&FILM業界編 - 太陽企画/+Ring(リング)

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜TV&FILM業界編 - 太陽企画/+Ring(リング)

  • 3ds Max
  • Maya
  • コラム
  • 映画・TV

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜TV&FILM業界編 - エヌ・デザイン

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜TV&FILM業界編 - エヌ・デザイン

  • Maya
  • ShotGrid
  • コラム
  • 映画・TV

"Samurai Frog Golf" 企画から制作まで ~マーザ・アニメーションプラネットのMayaとShotGrid活用事例~

「Autodesk 3ds Maxクイックトレーニングシリーズ~第2弾 フィジカルマテリアルの基礎②~」ムービー配信スタート

「Autodesk 3ds Maxクイックトレーニングシリーズ~第2弾 フィジカルマテリアルの基礎②~」ムービー配信スタート

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第96回:リモートワーク向け?プリファレンスの場所を環境変数で指定

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ第96回:リモートワーク向け?プリファレンスの場所を環境変数で指定

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • スクリプト・API
  • チュートリアル
  • 中級者
  • 初心者・学生

AREAギャラリーアーティスト第28回:Reza Sarkamari

AREAギャラリーアーティスト第28回:Reza Sarkamari

  • Maya
  • コラム

Maya 2023.3 リリース

Maya 2023.3 リリース

3ds Max 2023.3 リリース

3ds Max 2023.3 リリース

3ds Max × ビジュアライゼーション第9回:Chaos Coronaとは?

3ds Max × ビジュアライゼーション第9回:Chaos Coronaとは?

  • 3ds Max
  • コラム
  • チュートリアル
  • レンダリング
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:教育機関編

WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜コンテンツ制作の現場から:教育機関編

  • 3ds Max
  • Arnold
  • Maya
  • MotionBuilder
  • Mudbox
  • コラム
  • 教育

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。