チュートリアル / Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル
第4回:デザインしたモデルの作成

2019.07.30

  • Maya
  • ゲーム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者

コラム4回目の概要

みなさんこんにちは、または初めまして。高部(たかべ)と申します!
今回でコラムも折り返しの4回目です。今回は前回までに作成した素体モデルをもとに、デザインしたモデルを作っていきます。素体作成の時に紹介できなかったこと、そしてテクスチャ作成の下準備について紹介していきます!(テクスチャのレイヤー構成については長くなるので、5回目に詳しく紹介させていただきます)

4回目もくじ

・モデル作成
・モデル作成の工夫
・完成したモデル
・テクスチャ作成の下準備
・4回目のまとめ
・次回のコラムの内容

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。