チュートリアル / Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル
第3回:素体モデル完成まで(UV展開とテクスチャ作成)

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コラム3回目の概要

みなさんこんにちは。または初めまして。高部(たかべ)と申します!
前回までのコラムを読んでいただいた方はありがとうございます。3回目となる今回は、前回までに作成していた素体モデルを完成させます!4回目からは今回完成した素体をもとに、デザインしたキャラクターモデルを作っていきます。

3回目もくじ

・素体モデル作成続き
 1 モデル作成の流れ(前回)
 2 ポリゴンモデリング開始(前回)
 3 素体ジョイントの決定とUV展開
 4 テクスチャ作成(今回は概要のみ)
 5 素体モデルの全体の調整/完成
・3回目のまとめ
・次回のコラムの内容


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