- Home >
- ムービー >
- Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~ >
- 08:Unreal Live Link for Mayaを使ってみての感想
Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~
08:Unreal Live Link for Mayaを使ってみての感想
中原 さとみ 氏が実際に触られた Unreal Live Link for Maya の使用感をご共有していただきます。
また視聴者のみなさんからいただいたご質問にお答えします。
SAFEHOUSE鈴木卓矢氏がゲスト参加したウェビナー
美大生がMayaで描く背景映像の世界
https://area.autodesk.jp/movie/maya-the-world/
SAFEHOUSE鈴木卓矢氏執筆のチュートリアルコラム
初めての背景モデル制作
https://area.autodesk.jp/column/tutorial/background-modeling/
- < 前のムービー
- > 次のムービー
- Maya
- チュートリアル
- データ
- モデリング
- 中級者
- 学生・初心者
- 映画・TV
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。