Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~

03:SAFEHOUSEのワークフロー

引き続き中原 さとみ 氏よりSAFEHOUSEでのシネマティックプロダクションのワークフローをご紹介します。

・SAFEHOUSEでのワークフロー
・実際のシーン制作について
・今回のウェビナーで解説する映像


SAFEHOUSE鈴木卓矢氏がゲスト参加したウェビナー
美大生がMayaで描く背景映像の世界
https://area.autodesk.jp/movie/maya-the-world/

SAFEHOUSE鈴木卓矢氏執筆のチュートリアルコラム
初めての背景モデル制作
https://area.autodesk.jp/column/tutorial/background-modeling/

  • Maya
  • チュートリアル
  • 中級者
  • 学生・初心者
  • 映画・TV
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。