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Maya x Unreal Engine ウェビナー シネマティックプロダクションとは? ~リアルタイムエンジンによる映像制作の新しいワークフロー~
03:SAFEHOUSEのワークフロー
引き続き中原 さとみ 氏よりSAFEHOUSEでのシネマティックプロダクションのワークフローをご紹介します。
・SAFEHOUSEでのワークフロー
・実際のシーン制作について
・今回のウェビナーで解説する映像
SAFEHOUSE鈴木卓矢氏がゲスト参加したウェビナー
美大生がMayaで描く背景映像の世界
https://area.autodesk.jp/movie/maya-the-world/
SAFEHOUSE鈴木卓矢氏執筆のチュートリアルコラム
初めての背景モデル制作
https://area.autodesk.jp/column/tutorial/background-modeling/
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*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。