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SHOTGUN ユーザ事例セミナー
~マーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例紹介~
配信中 ムービー
2015 年 7 月 14 日(火)に開催したイベント、「SHOTGUN ユーザ事例セミナー〜マーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例紹介〜」をオンデマンド配信でご覧いただけます。
本イベントではエンターテインメント業界にてコンテンツ制作をされている皆様向けに、プロジェクト管理ツール、SHOTGUNの最新情報を詳細にご紹介します。SHOTGUNは、進行管理、アセット管理、レビュー&承認の機能を持つ拡張性の高いクラウドベースのソリューションです。セッション内ではSHOTGUNを導入していただいているマーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例もご覧いただけます。
11月20日(金)までの限定配信となりますので、お早めのアクセスをお願いします。 皆様のご視聴を心よりお待ちしております。
受講対象
・エンターテインメント業界(映画、TV、映像、パチンコ映像、ゲーム開発など)でプロジェクトの進行管理を担当されているプロデューサー、ディレクター、マネージャー、コーディネーターの皆様。また、アーティストやTDの立場から業務改善の必要性を感じている方。現在の工程管理に満足されていない方や工程管理を導入したほうがいいと感じている方であればどなたでもご参加頂ける内容です。
・さらには、オートデスク、メディア&エンターテインメントのCGソフトウェア(SHOTGUN、Entertainment Creation Suite、3ds Max、Maya、Softimage、MotionBuilder, Mudbox)ユーザ、または、その購入検討者の方。最新ツールにご興味のある方ならどなたでも。
スピーカー
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
プロデュース部映像制作管理課
課長
森下 健太郎 氏
2010年マーザ・アニメーションプラネット(株)入社。 「SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK」「RoboDog」などの制作管理に携わる。 2012年からSHOTGUNをマネージメントに組み込み始める。
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
プロダクション部映像制作課ライティング・コンポジットチーム
マネージャー・スーパーバイザー
波田 琢也 氏
ジェネラリストとしてSQUARE VWチームを経てSQUARE USAの"Final Fantasy: The Spirits Within"に参加。 その後日本へ帰国し"FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN" にかかわる。2006年SEGAに移籍し長編映画を作るための組織づくりを開始する。 その後"SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK"で念願の長編映画第1弾を発表すると同時に大規模映像制作の経験を生かしてショットガンの導入に取り組む。
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
プロダクション部技術課エンジニアリングチーム
プロダクションエンジニア
脇坂 拓 氏
2009年マーザ・アニメーションプラネット(株)入社。 プロダクションエンジニアとして、パイプラインツールの開発に携わる。 2013年からSHOTGUNを既存のワークフローに組み込みに取り掛かる。
ムービー配信中の過去の放送
以下の放送はムービーページでご覧いただけます。The day of SHOTGUN~映像、ゲーム制作向けプロジェクト管理ツール、SHOTGUN事例セミナー~
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