やさしい3ds Max -はじめての建築CG-

カメラ設定とアングル出し 02:カメラを動かしてアングルをとる(画角調整・あおり補正)

カメラの操作のやり方と建築CGで必要なパースの補正についてご紹介します。

データダウンロード

チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
下記のフォームから登録して、データを入手ください!

データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。

Contents By

高畑 真澄

高畑 真澄

建築CG・パース制作会社を2社経験した後、2013年独立。 CGデザイナーとして独自の世界観を表現するとともに、建築CGの分野にとらわれず多岐にわたり活動中。 イメージを最高な形で、ご提案・ご提供することを目指しています。 そこには技術だけではなく心を込めて貢献することが私の理想のカタチです。

  • 3ds Max
  • カメラ
  • チュートリアル
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告