やさしい3ds Max -はじめての建築CG-

建物をモデリング 05:XYZで考える(絶対座標と相対座標・距離を測る)

絶対値と相対値の違いをBOXの移動で説明。最後に数値入力もつかって建物のモデリングを完成します。

データダウンロード

チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。
「基本操作と図面の準備」編 の図面データ
「建物をモデリング」編 の3ds Max/FBXデータ

Contents By

高畑 真澄

高畑 真澄

建築CG・パース制作会社を2社経験した後、2013年独立。 CGデザイナーとして独自の世界観を表現するとともに、建築CGの分野にとらわれず多岐にわたり活動中。 イメージを最高な形で、ご提案・ご提供することを目指しています。 そこには技術だけではなく心を込めて貢献することが私の理想のカタチです。

  • 3ds Max
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告