![Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー](https://area.autodesk.jp/movie/assets_c/2018/02/ic_maya_unity_webinar_v2_1200x670-thumb-552xauto-4054.jpg)
Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー
~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~
2017年10月4日、「Unite Austin 2017」にて、ユニティ・テクノロジーズはオートデスクとの協業を発表した。FBXファイルインポートおよびエクスポート機能を強化し、3ds MaxおよびMayaとUnityを使った作業のワークフローを改善、とあるが一体なにができるようになったのであろうか?この多くの疑問に答えるのが、本ウェビナーのメインテーマ。FBXを軸にMayaとUnityのラウンドトリップをまずじっくりご覧いただき、さらには両社の最新のゲーム開発環境を合わせてご紹介します。- アニメーション
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