Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~

04:UE4レイアウト&アウトプット編

UE4でのメイキングの詳細をご紹介します。
・アセットのインポート
・マテリアルの制作
・UE4上でのレイアウト
・デカールの追加
・ライティングの設定
・Post Process Volume
・シーンデータの最適化

【ウェビナー中でご紹介した書籍情報】

Unreal Engine 4 リアルタイムビジュアライゼーション
https://www.amazon.co.jp/dp/479805982X/

街角図鑑
https://www.amazon.co.jp/dp/440811183X/

一生使えるサイズ辞典 住宅のリアル寸法 完全版
https://www.amazon.co.jp/dp/476782978X/

  • Maya
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 中級者
  • 学生・初心者
  • 映画・TV
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。