- Home >
- ムービー >
- Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~ >
- 04:UE4レイアウト&アウトプット編
Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~
04:UE4レイアウト&アウトプット編
UE4でのメイキングの詳細をご紹介します。
・アセットのインポート
・マテリアルの制作
・UE4上でのレイアウト
・デカールの追加
・ライティングの設定
・Post Process Volume
・シーンデータの最適化
【ウェビナー中でご紹介した書籍情報】
Unreal Engine 4 リアルタイムビジュアライゼーション
https://www.amazon.co.jp/dp/479805982X/
街角図鑑
https://www.amazon.co.jp/dp/440811183X/
一生使えるサイズ辞典 住宅のリアル寸法 完全版
https://www.amazon.co.jp/dp/476782978X/
- Maya
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 中級者
- 学生・初心者
- 映画・TV
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。