Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション ~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~

02:バーチャルプロダクションとは何か?

今回は「バーチャルプロダクション」の中の手法の一つ「インカメラVFX」の括りの中でお話をします。

インカメラVFXに関して
・インカメラVFXの利点
・インカメラVFXに必要な機材
・国内・国外でのインカメラVFXの事例

また、本日のメイキングでご披露する作例とMaya X UE4の背景ワークフローをご紹介します。

【ウェビナー中でご紹介した書籍情報】

Unreal Engine 4 リアルタイムビジュアライゼーション
https://www.amazon.co.jp/dp/479805982X/

街角図鑑
https://www.amazon.co.jp/dp/440811183X/

一生使えるサイズ辞典 住宅のリアル寸法 完全版
https://www.amazon.co.jp/dp/476782978X/

  • Maya
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 中級者
  • 学生・初心者
  • 映画・TV
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。