• Home
  • >
  • ムービー
  • >
  • 3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

本ウェビナーでは、建築CG業界でビジュアライザーとして活躍されているWANIMATION.LLCの西脇嗣人氏に講演していただきます。Twinmotion とは、Unreal Engine 4 をベースに開発された、建築・建設・都市計画・造園の専門家向けのアプリケーション。多くのCADやBIMアプリケーション、そして3ds Maxとプラグインで連携できるため、建築設計のプレゼンテーションツールとして注目されています。最近、西脇氏は書籍、「Twinmotion デザインテクニック」を執筆され、基本的な操作から、見映えのいい静止画や動画の作り方、プレゼン用のテクニックなどを解説されています。その中から、3ds MaxとTwinmotionの連携する時のポイントを中心にお話していただきます。 最後に西脇氏が最近使用し始めたUnreal Engine 5のファーストインプレッションなどにも触れていただきます。
  • VR
  • 学生・初心者
  • 3ds Max
  • 建築・製造・広告
  • モデリング
  • レンダリング
  • チュートリアル
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。