- Home >
- ムービー >
- 3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~ >
- 03 3ds Max編・モデリング
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~
03 3ds Max編・モデリング
Datasmithを使用してTwinmotionへインポートをする前提での、3ds Maxでのモデリングの注意点をご紹介します。
注意点
・Zファイト
・法線(ポリゴンの裏返り)
今回制作した映像:
https://www.youtube.com/watch?v=jef4panAkuU
西脇氏執筆の書籍:Twinmotion デザインテクニック
ウェビナー内で使用したスライド:https://www.docswell.com/s/wanimation/KVNRJ5-2022-08-12-114555
- 3ds Max
- VR
- チュートリアル
- モデリング
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。