3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

03 3ds Max編・モデリング

Datasmithを使用してTwinmotionへインポートをする前提での、3ds Maxでのモデリングの注意点をご紹介します。

注意点
・Zファイト
・法線(ポリゴンの裏返り)

今回制作した映像:
https://www.youtube.com/watch?v=jef4panAkuU

西脇氏執筆の書籍:Twinmotion デザインテクニック

ウェビナー内で使用したスライド:https://www.docswell.com/s/wanimation/KVNRJ5-2022-08-12-114555

  • 3ds Max
  • VR
  • チュートリアル
  • モデリング
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。