コンテンツ制作を変革するバーチャルプロダクションのワークフロー

コンテンツ制作を変革するバーチャルプロダクションのワークフロー
Image courtesy of Pixomondo
  • 3ds Max
  • Maya
  • 映画・TV

オートデスクのメディア「Design & Make」に、バーチャルプロダクションのワークフローの事例が掲載されました。

バーチャルプロダクションとは、従来のセットやロケーションの代わりにゲームエンジンやサウンドステージ、LEDスクリーンを使用するワークフローです。メディア&エンターテインメント業界の領域であったバーチャルプロダクションは、今やさまざまな業界で活用されています。

続きは Design & Make にてご覧ください。
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。