• Home
  • >
  • ムービー
  • >
  • Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー
Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー

Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー

~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~
2017年10月4日、「Unite Austin 2017」にて、ユニティ・テクノロジーズはオートデスクとの協業を発表した。FBXファイルインポートおよびエクスポート機能を強化し、3ds MaxおよびMayaとUnityを使った作業のワークフローを改善、とあるが一体なにができるようになったのであろうか?この多くの疑問に答えるのが、本ウェビナーのメインテーマ。FBXを軸にMayaとUnityのラウンドトリップをまずじっくりご覧いただき、さらには両社の最新のゲーム開発環境を合わせてご紹介します。
  • チュートリアル
  • キャラクター・リグ
  • 中級者
  • ライティング
  • ゲーム
  • データ
  • Maya
  • アニメーション
  • カメラ
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。