Maya 2018/2015 速度比較 ムービー

スキニング キャラクタ 1体 アニメーション

キャラクタ1体のアニメーション再生スピードを比較しています。
Maya 2018 ではシーンの評価モードを並列に設定し、GPUオーバーライドを有効にしています。
利用可能なすべてのCPUコアを使用して、シーン評価を並列に処理します。
GPUオーバーライドは評価マネージャと連携し、メッシュデフォメーションを高速化します。

テスト環境
Xeon E5-2637 v3 3.5GHz x2
Memory 32Gb
Windows 10
HDD 1TB (non-SSD)
Nvidia Quadro M5000

  • Maya
  • UI・ビューポート
  • アニメーション
  • キャラクター・リグ
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。