- Home >
- ムービー >
- 3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー >
- 3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第4弾 ~多田朱利氏、建築ビジュアライゼーションアーティストの次なる挑戦~
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第4弾 ~多田朱利氏、建築ビジュアライゼーションアーティストの次なる挑戦~
本ウェビナーでは、建築ビジュアライゼーションアーティストの多田朱利さんをお迎えして、最近の取り組みをお話いただきます。多田氏は昨今、山梨県清里高原に株式会社レイスリーを構え、様々な取り組みをされています。従来の建築ビジュアライゼーションはもちろん、メディアアート、プロジェクションマッピングなどを制作されています。
セッションでは、直近で取り組んでいる環境問題・SDGsを意識した活動と最新作の3ds Max & tyflowを使用したエネルギーアートのメイキングを披露していただきます。
- < 前のムービー
- > 次のムービー
- 3ds Max
- 上級者
- 中級者
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。
ピックアップ コンテンツ
Pick upNew

初めての背景モデル制作第6回:オリジナル背景制作の流れ② - ハイモデルの作成、UV展開
- Maya
- ゲーム
- コラム
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた第4回:2次元キャラクターの目を魅力的に表現する為のアプローチ法 後編
- Maya
- アニメ
- ゲーム
- コラム
- チュートリアル
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV

DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2022

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022 夏