「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」ムービー配信スタート
「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」の動画配信をスタートしました。
BifrostはMayaと連携するエフェクトやシミュレーション、プロシージャルモデリングを実現するビジュアルプログラミング環境。
本ウェビナーでは、Bifrost for Mayaをゲーム開発に使用するためのヒントをご紹介します。
Bifrostスーパーユーザーでありプラチナゲームズ社のテクニカルアーティストであるMaxime Jeanmougin氏が、ゲームパイプラインにリッチなプロシージャルワークフローを導入する方法を説明します。
Bifrostを使用してカットシーン用のヘアシミュレーションソルバを作成した方法と、ゲームに最適化された建物を大量生産するツールを構築した方法について説明します。
Bifrostがゲーム開発のワークフローをどのように向上させるかを学ぶことができます。
(日本語逐次通訳)
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