
Maya 2020.4 リリース
Autodesk Maya 2020.4 がリリースされました。
Maya 2020.4 バージョンはオートデスクアカウントから取得してください。
Autodesk Account.
Maya 2020.4 は、Bifrost でのビジュアル プログラミングにおける大きなマイルストーンになる製品です。今回のリリースでは、パイプラインのより多くの領域で高度なプロシージャル ワークフローを実現することを目的として、スキャッタリング機能、インスタンス化機能、ボリューメトリック、FX 機能を Bifrost に導入しました。最新バージョンの Arnold も統合されているため、ポスト処理 ノード、入れ子状の絶縁体シェーダ、高速な GPU レンダラーなど、新しい強力なレンダリング機能を使用することができます。
その他新機能についてはMaya 2020.4 Update の新機能ページをご覧ください。
2020.4で修正された項目並びに既知の問題は、Maya 2020.4 リリースノートでご覧いただけます。
学生向け無償版を使おう
For Students学生の方はオートデスク製品を無償でご利用いただけます。
業界標準ソフトを習得して卒業までに一流のスキルを身につけよう!

業界を知る

アニメ
Animation

映画・TV
Film & TV

ゲーム
Game

建築・製造・広告
Architecture & Manufacturing & Advertisement
ピックアップ コンテンツ
Pick up
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第3弾 ~Chaos Vantageを使用してリアルタイムコンテンツの制作~
- 3ds Max

Mayaの標準機能だけでリグを作るテクニック第1回:モジュラーリギングシステム「ARS」概要
- Maya
- アニメ
- キャラクター・リグ
- ゲーム
- コラム
- 中級者
- 映画・TV

ゼロから始めるMAYAアニメーション第6回(最終回):カメラを動かしてみる。
- Maya
- アニメ
- カメラ
- コラム
- チュートリアル
- 学生・初心者

世界を虜にしたアニメ『鬼滅の刃』はどう作られたのか ufotableにしかできない作画とCGの融合 前編
- 3ds Max
- アニメ
- 映画・TV