建築業界向けビジュアライゼーション 新ワークフローセミナー

02. Unreal Studioの概要紹介

Epic Gamesとは?Unreal Engineとはなにか?そしてリリースされたばかりのUnreal Studioとはどのようなものなにか?エンターテインメントのゲームエンジンがなぜエンタープライズで利用されるようになったのか?まず基本情報をユーザ事例を交えながらご紹介します。さらにUnreal Studioのワークフローの概要をご説明します。

杉山 明 氏
杉山 明 氏
Epic Games Japan
セールスマネージャー
1990年から1998年まで、3DCGアプリケーションのテクニカルサポートに従事。その後、CGプロダクション、ソフトウェアメーカーなどを経て、2018年5月から現職。現在は、エンタープライズ分野のセールスとして活動中。
  • 3ds Max
  • VR
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。