- Home >
- ムービー >
- Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー >
- 19. UE4でビジュアライズ 3ds Maxでベイク
Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー
19. UE4でビジュアライズ 3ds Maxでベイク
3ds MaxでテクスチャベイクしたデータをUnreal Engine4で使用するワークフローをご紹介します。
プリレンダリングのビジュアルをできるだけ引き継いだまま、リアルタイムレンダリング環境下で制作を行うことができます。
- < 前のムービー
- > 次のムービー
- 3ds Max
- チュートリアル
- レンダリング
- 学生・初心者
- 建築・製造・広告
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。