- Home >
- ムービー >
- バーチャルヒューマンの作り方 ~Maya、XGen、Polywink、Arnoldで初めてのチャレンジ~ >
- 04:リアルなスキンを作るために~Texturing XYZコミュニティ~
バーチャルヒューマンの作り方 ~Maya、XGen、Polywink、Arnoldで初めてのチャレンジ~
04:リアルなスキンを作るために~Texturing XYZコミュニティ~
20代後半のキャラクターであることをリアルに表現するためエイジング処理を加えていきます。
そのほかの様々な手法を用いてよりリアルなキャラクターを作り上げていく手法をご紹介します。
- Maya
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 中級者
- 学生・初心者
- 映画・TV
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。