- Home >
 - ムービー >
 - Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~ >
 - 17:テクスチャの読み込み
 
Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~
17:テクスチャの読み込み
				Substance Painterで書き出したテクスチャを読み込みます。
			
			
			
			
		データダウンロード
			動画で使用しているデータをダウンロードできます。
			「データ使用について」にご同意の上、ダウンロードをお願いいたします。
		
データ使用について
			本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。
			
				データの解凍について
				データの解凍には7ZIPが必要になります。お持ちでない場合は下記からダウンロードしてご使用ください。
				https://sevenzip.osdn.jp/
			
- Barehand Modeling Studio
 - Maya
 - ゲーム
 - マテリアル・シェーダー・UV
 - 学生・初心者
 - 映画・TV