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GTMF 2017 – ゲーム開発におけるShotgun
Shotgunで実現するクラウド時代のスマートな制作進捗の管理
大量のアートアセット制作をどのように効率的に管理するかは、昨今のモバイルタイトル開発とコンソールゲーム開発の両方で課題となっています。本セッションではプロジェクト管理ツールShotgunが、これまでの進捗管理やコミュニケーション方法をどう変えるのか具体例を交えながらオートデスク社のスタッフがわかりやすく解説します。2Dや3Dアートアセットのアートディレクションや制作進捗管理、アウトソース管理を行われている立場の方に最適の内容です。パイプラインの効率化を実現されたいアーティストの皆様やテクニカルディレクターの方にも興味深くご覧いただけます。
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ShotGrid は Flow Production Tracking に製品名が変更されました。
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。