GTMF 2017 – ゲーム開発におけるShotgun

ソーシャルゲーム開発におけるShotgunの活用例

管理ツールShotgunは、ソーシャルゲーム開発におけるアートアセットの管理やタスク、スケジュールの管理ツールとしても利用されはじめています。セッションの前半では、ワンダープラネット株式会社の加藤様より、Shotgunを使ったタスクのスケジュール(ガントチャート)の運用と、人員の管理についての事例を簡単にご紹介いただきます。セッションの後半は、ボーンデジタルの時任様から Shotgunの基本構造を解説した上で、タスク間のリンクや資料の共有設定などのよく利用される内容について説明します。

セッション資料 1 - https://www.slideshare.net/GTMF/gtmf-2017-shotgun1/

セッション資料 2 - https://www.slideshare.net/GTMF/gtmf-2017-shotgun2/

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ShotGrid は Flow Production Tracking に製品名が変更されました。

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